コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: MOONSTAR 810s 新型リリース

MOONSTAR 810s  新型リリース

MOONSTAR 810s 新型リリース

変わらず好評頂いてますMOONSTARの810sシリーズ。

本日3/19(金)より新型の全国一斉発売です。

まずはお馴染みのこのモデル。

 

NO:ET009 6108 54410108 | Name:HOSP VENT | Color:BG   ¥5.500+tax

810s発売以降常に人気のHOSP。

そのモデルをより春夏に特化した素材やディティールにてリリース。

特に今回は【通気】に特化した仕様です。

全体のメッシュ地のアッパーは勿論、インソールにもパンチングインソールを採用し、より通気良く蒸れにくい仕上がりです。

 

サンダルは履きたくない時の足元にまじ最適化と。

 

かかとも畳んで履けるディティールはそのまま。

 

 そして色違いも。

 

NO:ET009 6108 54410106 | Name:HOSP VENT | Color : KHAKI ¥5.500+tax

 

 

見たまんまの涼しげなスニーカー。

今夏一押しです。

 

そして完全なる夏の新型サンダルです。

NO:ET008 6105-54410091 | Name:ALLPE | Color:IVORY ¥5.000+tax

この品番の特徴はマジックテープ部分のディティールですかね。

履く型の足の形状に合わせ、調節域がかなり広いです。

簡潔な構造ですが、よく考えられてるなーと。

 

こちらも色違い。

NO:ET008 6106-54410096 | Name:ALLPE | Color:BLACK ¥5.000+tax

気軽に履けるデザインと価格帯。

安定の810sシリーズです。

まだサンダルはイメージし辛いかもですが、洋服屋の提案とはそんなタイミングです。

もう半袖TEEもバシバシ売れてますしね。

 

ではまた諸々紹介しますね。

 

川崎のJ

 

Read more

kelen  KL21HPT60  デニムイージーパンツ ご紹介
KELEN

kelen KL21HPT60 デニムイージーパンツ ご紹介

今期の立ち上がりは、どのブランドからもパンツが豊作な気がしますね。。 毎年そう感じてる気もしますが。笑   入荷の型数多いんですが、まずはこちらをご紹介。   KELEN  KL21HPT60 GODWIN  ¥17.800 +tax   ここ何年か、僕自身もデニムの使用頻度が減りつつありました。 なぜなら化繊等のイージーパンツの楽さに頼りっぱなしだったから。   このデニムパンツは、...

もっと見る