コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: MATSTERKEY SIRシリーズ入荷

MATSTERKEY  SIRシリーズ入荷
2021SS

MATSTERKEY SIRシリーズ入荷

新作投入が続いていてなかなか追いつかないですが。。

MASTERKEYより新作届いてます。

MASTERKEY SIR-JK  KHAKI  ¥28.000+tax

このKhakiは、ナノミスト加工(e-flow)を施してます。

大量の水や薬品を使用せず、環境に配慮して加工出来るサスティナブルな加工です。スプレーの付いた釜を使用して少量の水で塩素スプレーを吹きかけてムラ感を表現出来る立体感の有る製品加工をしています。

是非直に見てもらいたいですね。

加工感が非常に出てるタイプ。

MASTERKEY独特の丸みのあるフォルムで勿論ユニセックス。

ですが、フラップポケットにボタンが付いていて、そのディティールが何となくメンズ感が出ている様に感じます。

加工感も相まって、男っぽい雰囲気が出てます。

 

そして共生地のパンツも。

MASTERKEY SIR PT  KHAKI  ¥19.000+tax

加工感に反しとても綺麗なシルエットのパンツです。

膝部分のタックと裾元のスリットで前後の差が出ているのがポイント。

 

今期は裾元のディティールに新鮮味を感じるパンツが増えてきました。

全体的なシルエットが多様化した分、細かいディティールにもう一手間って感じの。

そこが有ると無いとじゃかなり表情も変わりますしね。

169cm  70kgの僕で上下サイズ2を着用。

インナーはロンTEE一枚なので、ややゆったりしたバランス。

ノーカラーなので、中にパーカー着てフードでボリューム足すのも良きかなと。

やはりセットアップで着ると雰囲気出ますね。当たり前なのですが。

 

パンツの膝のタックでシルエットに一アクセント加わりますね。

 

この形だと、分かりやすく裾元に目が行きますね。

この画像、僕はボテッとしたスニーカー履いてますが、サラッとしたスリッポンなんかでも相性良いです。

バックポケットのオレンジフラップがカーキに良く映えてます。

 

そして色違いのブラック

MASTERKEY SIR JK BLACK  ¥28.000+tax

こちらはカーキと違い、加工はストーンウォッシュ。

カーキの様な強い加工感や色ムラは無いですが、クッタリと色抜けしたブラックって感じです。

サラッとスタイリングに取り入れたい方はコチラもおススメ。

 

そしてパンツ。

MASTERKEY SIR PT  ¥19.000+tax

 

こちらもトップスと同じ加工感。

こちらは僕が上下サイズ1を着用してます。

中にシャツ着用でジャスト!!って感じのサイズ感です。

今までオーバーシルエット一辺倒だったので、この位のサイズ感がとても新鮮に感じてます。

窮屈感を感じない素材感なので余計に。

 

 

ベルト要らずなジャストサイズ。

昔はイージーパンツ以外のサイズ1は窮屈だったんだけど、少しづつジャストな体系に変化しつつある僕です。笑

 

という加工感たっぷりのセットアップ紹介でした。

単品使いもとても便利で雰囲気あるアイテムに仕上がってます。

是非チェックしてみてくださいね。

 

川崎 J

 

 

Read more

MOONSTAR 810s  【CAF】新色発売
810s

MOONSTAR 810s 【CAF】新色発売

常に完売と追加を繰り返してる810sですが、先日新色のリリースです。   サボタイプで、ソックスと合わせたりで割と年中履ける事で大好評のCAF。 既存のカラーは、Black / Beige / White の3色でしたが、新たにDark Brown /  Off Whiteがリリースです。   810s CAF Off White  ¥4.500+tax 既存のWhiteに比べ、ややくすんだ...

もっと見る
kelen  KL21HPT60  デニムイージーパンツ ご紹介
KELEN

kelen KL21HPT60 デニムイージーパンツ ご紹介

今期の立ち上がりは、どのブランドからもパンツが豊作な気がしますね。。 毎年そう感じてる気もしますが。笑   入荷の型数多いんですが、まずはこちらをご紹介。   KELEN  KL21HPT60 GODWIN  ¥17.800 +tax   ここ何年か、僕自身もデニムの使用頻度が減りつつありました。 なぜなら化繊等のイージーパンツの楽さに頼りっぱなしだったから。   このデニムパンツは、...

もっと見る