【MASTERKEY】RE Build 入荷

MASTERKEYより、リメイクパンツの入荷です。


MK21S-P-13  Re Build  /  Color : Beg  ¥27.000+tax
マングルクロスとヨーロッパのエコバックで再構築したスリット付きのパンツです。
マングルクロスとは、1920〜1930年代にドイツで生産されたアンティークのピュアリネンです。

シルエットはストレートですがスリットが有るので靴のボリューム次第でブーツカットの様なシルエットにも成ります。
 
画像では伝わりにくいですが、独特のザラツキもありシャリっとした生地感です。
 
古材を贅沢に使用したスペシャルな一本ですね。
バックデザインはコチラ。
 
ヨーロッパのエコバッグもパーツで使用しているので、どこかポップさと洒落感が漂うアクセントに。
一本一本個体差がかなり出るので、掲載画像でご確認ください。
169cm  70kg  ウエストは32inchが入る僕でサイズ2がベルトでの固定が必要なサイズ感。
モモ周りも、ややゆとりがあります。
サイドスリットが入っているのでスニーカー、ブーツ等、ストレート型のパンツとは全く違うバランスで楽しめますね。
そして生地色違いがコチラ。
MK21S-P-13  Re Build  / Color : Blk  ¥27.000+tax

5本以上のブラックデニムと黒のユーズドのブラックTシャツで再構築したスリット付きのパンツです。


シルエットはストレートですがスリットが有るので靴のボリューム次第でブーツカットの様なシルエットにも成ります。

裾はカットオフの仕様になっています。

 

ベージュのナチュラルな雰囲気と変わって、こちらはブラックデニムとロック感漂うカットソーを多用したスペシャルな1本。

 

バックはコチラ。

 

 

 

1面で何か所も生地の切り替えがあり、手の入れ方が一発で伝わります。

ブラックデニムとはいえ、色味の濃淡がはっきりしていてとても良いです。

 

 

この男っぽい雰囲気。個人的に大好きです。
そしてサイドスリットは継続で、ブラックは裾が切りっぱなしになってます。
ベースは古着ですが、まだまだ硬さも残っているので、履いて洗ってを繰り返して裾のホツレをより荒々しく。生地感もよりクッタリと育ててくださいね。
僕でサイズ1を着用してます。
ほぼベルト要らずなウエスト周りです。
 
見た目以上にもも周りはピタッとしますが、振り切ってスリムシルエットを楽しめるかと。
 
サイドスリットによりシルエットの鮮度が上がるのは勿論ですが、見ての通りソックスとの色合わせも楽しめます。
 
このパンツのテイスト、こちらのソックスブランドとの相性も抜群です。
 
これから春夏にかけてはトップスがシンプルになりがちな時期なので、より下半身強化に丁度良いです。
加えて、一期一会の一点物アイテムってのも魅力ですね。
ではまた!
宜しくお願いします。
川崎 J
 

Shop now

You can use this element to add a quote, content...